Tuesday, October 03, 2006

ほくろのレーザー除去

ほくろのがん本当に危険なものなので注意してくださいね。
ほくろのがんのことをメラノーマと呼びます。
ほくろのがんであるメラノーマの特徴としてはほくろがいびつな形である。急にほくろが大きくなったなどです。
ほくろについて疑問があるときは。病院や皮膚科などに相談しましょう。

手のひらや足の裏のほくろは本当に危険な可能性があります。
ほくろのがんが日本人には手のひらや足裏にできやすいのです。
欧米人の多くは全身にほくろのがんができます。
もちろん日本人も全身にほくろのがんができるのでそれは注意してください。

ほくろの除去は以外と簡単です。
数ヶ月は赤みが残るのが弱点ながら、きっちりと母斑細胞と除去し、その後、抜歯する切除・縫合法
レーザー除去には2つの方法があり、ほくろを除去後に縫合する必要のない炭酸ガスレーザー除去。水に反応してまぎらわしいほくろを除去してくれます。さらにほくろの周りの組織を傷つけることもありません。そして、もう1つがメラニンに反応するQスイッチヤグレーザー除去法があります。
くりぬき除去法という方法は、レーザーで除去してしまうと診断できないほくろかほくろのがんのメラノーマかを見極めるためにくりぬき検査する方法です。

ほくろもいちころレーザービーム除去

0 Comments:

Post a Comment

<< Home