Monday, October 23, 2006

ほくろの除去法教えます。

ほくろについて悩んでいる人へ良性のほくろががんに変わることはないのです。ほくろといっても私たちが同じように見えるだけで2つのほくろは種類が全くちがうのです。ほくろのがんに自分だけはならないという考えは捨てるべきです。その慢心が手遅れになる場合があるからです。
手のひらや足のうらのほくろがなぜ危険といわれるかご存知ですか?ほくろのがんが日本人には手のひらや足裏にできやすいのです。ほくろのがんであるメラノーマは欧米人にとってはもっと脅威で全身にできてしまうのです。日本人は足裏や手のひらに集中しますが、もちろん全身にできる可能性があるので注意が必要です。
ほくろの除去方法には4つあります。ほくろを深部から切除し、縫合する切除・縫合法レーザー除去には2つの方法があり、ほくろを除去後に縫合する必要のない炭酸ガスレーザー除去。水に反応してまぎらわしいほくろを除去してくれます。さらにほくろの周りの組織を傷つけることもありません。そして、もう1つがメラニンに反応するQスイッチヤグレーザー除去法があります。くりぬき除去法という方法は、レーザーで除去してしまうと診断できないほくろかほくろのがんのメラノーマかを見極めるためにくりぬき検査する方法です。

ほくろの除去法教えます。より

0 Comments:

Post a Comment

<< Home